ハッピーエンド主義デジタル

おにぎりです。オタクです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

感情天下一武道会~弦巻マキを添えて~

12月25日午後12時頃。 私のアカウントに3通のリプライが届いた。 「えっ……!?マキちゃんがSynthVに……!?!?」 株式会社AHSさんが開発中の『Synthesizer V 弦巻マキ』スタンダート版を使用したデモソングの試聴音源ですhttps://t.co/nuzYExnuFmスタンダー…

感情を知った怪獣〜私とワヒロくんの3日間〜

※この記事にはワールドエンドヒーローズのメインストーリーのネタバレが含まれます。ご注意ください。 皆さんはマシュマロでソシャゲのダイマをされたことがありますか?私はあります。 ドリフェスの女さん!わざわざありがとうございます!ワールドエンズヒ…

今さらの7月5日京都イベントレポ

はじめに もう7月が終わるりますわよ!!!!!(クソデカ声) 7月5日に京都みやこめっせで開催された「Wide to Sing & Songs」という合成音声系の同人誌即売会に参加致しました。 今更なレポ、周回遅れどころか4週遅れである。 しかし、イベントの開催のま…

わくわく感情大会2020ーCeVIO AIの陣ー

7月22日17時15分。 私はいつも通り仕事をしていた。その日は珍しくデスクにスマホを置いていて、IA公式からの通知が目に留まった。 IAちゃんからのLINEはまるでめんどくさい彼女さながらの頻度なので大抵スルーなのだが、その日はそういう訳にいかなかった。…

#声月六 のこと

まさかの今年初更新。 イベントのお知らせも全然できてない、もはや何の為にあるのかわからないブログですが久々の更新はイベントのお知らせです。 前に出した失恋合同が栄光さんのブログで紹介された話とか、合同誌作りのノウハウとか書くことはたくさんあ…