ハッピーエンド主義デジタル

おにぎりです。オタクです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ボーパラ12のこと

10月15日名古屋国際会議場にて行われるボーパラ12、参加致します。 B40「ハッピーエンド主義」です。 以下おしながき。

太陽と月CPとは―神話的視点からの考察―

はじめに これは、私が主催したイベント「性癖討論会 フェチコン」にて発表した、プレゼンテーションの資料になります。 実際に配布したものに、加筆訂正を加えていますので、紙資料持っている方も読んでいただければと思います。 フェチコンって何?という…

バースデー企画

先日はイベントお疲れ様でした!私はEach of Voice.とフェチコンと連日状態でしたがどちらも楽しく過ごさせていただきました。 そして、今回のEach of Voice、AHSさんが企業出展されておりました。 9月15日はそう、我らが弦巻マキちゃんのお誕生日です。 Eof…

EoVのこと。

ブログ自体は1年ぐらい前からありましたが、放置してたので初めて書きます。 もう明日ですが、9月9日の「Each of Voice.」内イベント「CeVIO SUMMIT」に参加します。スペースはCeVIOの4、サークル名は「ハッピーエンド主義」です。 以下おしながきと頒布物に…