ハッピーエンド主義デジタル

おにぎりです。オタクです。

サイト

サイトを改装しました。

https://t.co/PeUV1DriiH

なんとスマホ対応。

今更とかいうな。

html5.0素晴らしいですね。

centerタグ使えなくなったと聞いて驚いたけど。

2年前の声月弐で出した同人誌をウェブ再録したいのですが、データが行方不明という事態なので(物理的になって)発見次第掲載します。

現在、声月肆用の原稿をやってる最中ですが腰を壊して仕事休んで引きこもり生活2日目です。

iPadで描いてるので寝転びながら描けるのが救いです。

iPadは本当に買ってよかった。

新刊(予定)の内容としては、ゆかり→マキ←マリーの三角関係漫画です。

三角関係の話なのに、今のところマキちゃんの出番がほとんどなくて、このままだとほとんどないまま終わる前代未聞の三角関係漫画になります。

なので、これは三角関係を謳った女の友情の物語なのです。

三角関係と言っても、NTR並みに内包される意味合いがあると思う私です。

だって、A←B←Cと、A→B←Cと、A→B←←C(矢印はAへ向く)だと全然違くないですか!?

ネトリ、ネトラレ、ネトラセみたいな分け方もないし、これはフェチコン案件ですよ。