ハッピーエンド主義デジタル

おにぎりです。オタクです。

ボーパラ12のこと

10月15日名古屋国際会議場にて行われるボーパラ12、参加致します。

 B40「ハッピーエンド主義」です。

以下おしながき。

f:id:hpedpr:20171008174851j:plain

新刊は水奈瀬コウ先生×京町セイカさんの本です。人類史上初のコウセイ本です。

A5/20P/300円。

以下サンプル

f:id:hpedpr:20171008175405j:plain

f:id:hpedpr:20171008175424j:plain

f:id:hpedpr:20171008175500j:plain

f:id:hpedpr:20171008175550j:plain

f:id:hpedpr:20171008175530j:plain

 

登場人物紹介にキヨテル先生とユキちゃんいるけど、1コマしか出ません…

ごめんなさい…

 

いつもちょっと暗い中に光が照らすみたいな漫画描いてますけど、今回は結構ほのぼのした漫画です。

ただ、描いている人が永遠の片思い厨であることにご理解ください。

 

あと、新作グッズということで自画像のおにぎりを使った缶バッジを作りました。

f:id:hpedpr:20171008175950j:plain

76mm(実際のおにぎりぐらいのサイズ)の缶バッジです。デカイ。

梱包用に台紙も作りました。ポストカードサイズです。

f:id:hpedpr:20171008180051j:plain

あと私用におにぎりスタンプを作成したので、押して欲しい人はお気軽にお声がけください。

f:id:hpedpr:20171008180300j:plain

 

今回のイベントは新刊・既刊問わずご購入いただいた方にはポストカードを差し上げます。

1冊につき1枚の予定。ランダムです。

f:id:hpedpr:20171008180604j:plain

絵柄は4種類です。新刊の表紙のコウ先生とセイカさん、裏表紙のマキちゃんとユキちゃん、既刊のjamバンド5人(この絵、気に入ってるんです…)と、爆弾おにぎりのイラストです。

各25枚ずつ用意しています。

 

あと無配ペーパーも用意しました!

サクカにゆかりさん描いたのにいないのはマズイと思って描きました。ちょっと暗い漫画です。

f:id:hpedpr:20171008181429j:plain

こちらはイベント終了後、ウェブにアップロード予定です。

 

 

なんだかんだ頒布物が多くなってしまい、卓上に乗り切る気がしないのですが、なんとかなるようにします…!

 

首のリンパ腺の腫れが治まらず、さっさと病院に行きたいのに仕事が邪魔という事実に頭を抱えている私ですが、名古屋は1年前から楽しみにしているので十分楽しみたいと思います!

そしてボーパラ翌日に休める&病院行けるように有給取得頑張ります…!