ハッピーエンド主義デジタル

おにぎりと申します。イベントのお知らせとか長文を載せます。

EoVのこと。

ブログ自体は1年ぐらい前からありましたが、放置してたので初めて書きます。

もう明日ですが、9月9日の「Each of Voice.」内イベント「CeVIO SUMMIT」に参加します。
スペースはCeVIOの4、サークル名は「ハッピーエンド主義」です。

以下おしながきと頒布物について。

 

f:id:hpedpr:20170908225331j:plain

新刊

f:id:hpedpr:20170908225340j:plain

水辺月夜の歌
A5/36p/500円

ささらちゃんに片思いしているつづみちゃんのお話。
便宜上ささつづ。
2人でいろんなところ行ったりしたり、出会った頃の回想が入ったり。タカハシくんもちょっといます。

タイトルは佐藤春夫氏の詩から拝借しました。

「ハッピーエンド主義」というサークル名ですが、サークル名詐欺なお話かもしれません。

色々思うところあるのですが、ネタバレになるのでイベント終わったら書きます。

装丁も、表紙が特殊紙に箔押し、カラー口絵や本文用紙にもこだわったりしてます。
直接搬入にしてしまったので私も実物を見るのが楽しみです。

既刊
jamバンド論文
A5/116P/1000円

初版3月5日京都ボカロ合同「jamバンドセッション」にて初頒布、再版8月16日にて頒布致しました。

初版と装丁が異なります。ご了承ください。

jamバンドをテーマにした怒涛の論文集です。
中身はぎっしり詰まってますが、キャラ紹介もあったりと、jamバンドの入門書にもオススメです!

これからもっと話をしよう
A5/60P/700円

jamバンドの漫画二本立てです。
jamバンド知らない方も読めるように登場人物紹介付いてます。
知ってるとより楽しめます。

どちらの話も思い入れの深い話で、「泣いた」という声を聞いて、「勝った」という感じでした。
自分でもネーム書いてて泣きました。

一応言っておくと誰かが死んだりする話ではないですよ!!

おにぎりのストーリーモノが読みたい!という方(いるのか?)は是非お手にとってください。

目印のポスターはこちら。

f:id:hpedpr:20170908225602j:plain


ポスタを勝ったので、せっかくなら書き下ろしたかったのですが、時間がなく断念。
新刊の口絵のささらちゃんです。


いつものごとくお釣りはほとんど用意してないので、最初のうちはぴったりだとありがたいです。
後半になると1000円札大歓迎ポップが登場します。

スケブは頒布物をご購入いただいた方のみ承ります。

 

あと合同誌寄稿してます。

いあおね合同2「Planetarium」に4ページ漫画を描いています。

f:id:hpedpr:20170908225717j:plain


急に秋になった所為で、イネ科の花粉症に悩まされ、鼻水ズビズビな私ですが、当日万全な状態で迎えるためにも病院行って注射打ってきました。

 

来場される皆様、本日は早く寝て明日に備えてくださいね。

 

当日は名刺も置いてますので、ぜひお気軽にお声がけください。

私本人と売り子にはあの有名な!ゆーまさんがいらっしゃいます。

 

どうぞよろしくお願いします。